読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多め

「CODE OF JOKER」応援バナー 「Wonderland Wars」応援バナー

金の力でイベント完走してセブンスドラゴンⅢを買った

 盗賊にボコされるくらいだったらセブンスドラゴンcod:VFD買って遊んだほうが有意義な気がしてきました。 ちょっと前に自分で盗賊デッキを絶賛してましたが使われるとヘイトしかたまりませんね。 今度全国行くときは怒りの祝杯2枚搭載で臨みます。

 まあ明日からワンダーランドウォーズのグッズキャンペーン始まるのでしばらくJは出来ないのですが。 50プレイでCDという戦国大戦でも無かった超豪華キャンペーン。

 おとぎの国の住人としてはやらざるを得ません。 \ワンダーラーン/

 

 まあそういうわけで明日からワンダーランドで全力出すために今日はスターブーストに物を言わせてイベントを完走してきた次第です。

 

 こんなデッキを使ってました。

f:id:ArKitype:20151015232618p:plain

空席は適当なのを入れて下さい。 急いでたので勝率とかは撮ってませんがだいたい5割でした。 DOBはAgent-Laboを参照するとこの時点でほとんどAでした。

 とにかく戦士を出して殴る。 困ったら毘沙門。それだけのデッキです。

 

で、飽きたので後半はこんなデッキを握りました。

f:id:ArKitype:20151015232820p:plain

こちらもLaboだとAでした。 べつにAにする必要は無かったのですが。

 とにかくブラフマーで戦士とシャドウメイジを並べまくる。 レベル上がったらハデスかイザナミ。相手が並んだらシヴァ。 それだけ。

 こっちはさっきのデッキよりも急ごしらえなのもあってギリ負け越しだった気がします。 最後の方完全に惰性でやってたので当然の結果ですが。

 

とにかく盗賊がひたすらメンドクサイと感じたイベントでした。 後攻初手でニンリルきて次のターンにほぼ確実にエリートかゼロ飛んでくるの最高にイライラしますね。

 次Jするときはウハウハにゃーしてやります。

 

では短いですが今回はこの辺で。 セブンスドラゴンⅢ、最高に楽しいので皆さん是非買いましょう。