ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

二日間で6500円

 友達から1万円借金してワンダーランドウォーズのグッズキャンペーンの為にひたすら修練場と全国対戦してました。

 

あ、今回はJ要素ほぼカイムです。

 

金曜日は学校が偶然全コマ休講になって研究もやることなかったんでバイト先に開店凸して5時間位やってました。 その後そのまんまそこでバイトしてました。 昨日は31戦してて15回が修練で16回が全国対戦でした。 アシェンプテルが対面に来た時に自分がミクサだとキツイってレベルじゃないので辛いです。 寒いのはもう嫌です。

 

 今日は昼からバイトだったので昨日と同じく開店してすぐにWlW。 自分と同じくグッズ目当てにやりこんでる人が結構いました。

 で、午前中に全国を8戦やってバイトに。 バイト終わってから修練5回ほどやってその後ずっと全国して無事50戦終えることができました。

 ポイントは明日交換することにして今日はさっさと退散しました。 晩ごはん食べそびれて空腹でそれどころじゃなかったのもありますが。

 とにかく全国や修練をやってて感じたり改めて知ったことは。

・修練6、7はフックというかファイターとシレネッタがべらぼうに効率がいい。 ドロー撃ってるだけでレーン押せる。

・CPUはこっちが森の中にかくれててもこっちを感知してストレートぶっぱなしてくる。 拠点挟んでこっちがひたすら殴ってると相手は拠点の向こうでひたすらストレート撃ってきて面白い。

・ソウルを犬飼にしてレベル5から相手のゲージゴリゴリ削るスカーレット楽しい。

・ようやくシレネッタがOD12になったので使ってみたけど普通に強くね? 猿と一緒に中央いるとゴリゴリレーン押せた。

・ステッカー引いてる人いたけど幼女キャスト狙っててクウバ引いた時の精神的ダメージでかそう。

 

 こんなところでしょうか。 バイトしてたりWlWやったりしてて色んなWlW勢の人と話出来て楽しい二日間でした。 

 短いですが今回はこの辺で。 僕の財布は残り700円です。