ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

魔法少女VSパンクロッカーVS赤レオタードVSツインテオッドアイドジッ娘メイド 

※言いたいこと書き散らしてるだけ何でそこんとこご留意ください

 

 

しかしPR企画、最後の一人だけ属性多すぎやしませんかね…

どうやら投票による新PRカード規格はカンナに次ぐ属性マシマシ娘の奉仕少女セツナちゃんで決定したそうです。

僕はシャドウメイジちゃんに投票したんですけどねー、残念無念。

 たしか効果は特殊召喚と【不滅】付与って感じにした記憶が。 まあ今考えるととんでもないぶっ壊れ効果だったんで後々シャドウメイジちゃんがカード化しても絶対採用されないでしょうなー。

 さて、そんなこんなでバージョンアップが迫ってるCOJ。 18日の土曜日にはニコ生もやるそうで。

 今回はいつものメンバーにMoA覇者のきゅーへーさんが出るとか。 全カード公開も楽しみですが僕はまた井沢詩織さんのかわいい声が聴くのが楽しみです。 メガドラちゃんかわいいんで皆さんもセハガール見ましょう。 

 

 

さて、正直今回の記事で一番言いたいのはですね……

この子も

f:id:ArKitype:20150715150610j:plain

この子も

f:id:ArKitype:20150715150640j:plain

この子も

f:id:ArKitype:20150715150657j:plain

この子も

f:id:ArKitype:20150715150715j:plain

全員かわいいけどなんでみんなおっぱいでかいんだよ一人くらい控えめな子いたっていいだろCOJ開発!

てかシャドウメイジちゃんとかどう考えても胸控えめのほうがかわいいだろ胸でかいとマミさんみたいに頭から食われてご退場しそうだなーとか想像しちゃったじゃねーか!

 だからせめてシャドウメイジちゃんはカード化の暁には貧乳バージョンのアートチェンジだしてください!お願いです!何でもしますから!(ターミナルに100円玉を突っ込みつつ)

 

 個人的にJで一番胸が控えめでかわいいと思うのはファンガスガールちゃんと神託の天草ちゃんとヒュプノスちゃんですね

 ヒュプノスはイラストだとわからないけどあの見た目で貧乳じゃなかったら僕は死にます。

 何はともあれ、COJはニコ生が楽しみです。

 

 

 

 

ところで明日は『新甲虫王者ムシキング』の稼働日なので童心に帰りたい皆さんは是非やりましょう。

では今回はこのへんで。