ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームセンターの店員になって感じたこと

ワンダーランドウォーズを始めるようになってゲーセンでのお金の消費が尋常じゃなくなってきました。 お年玉も使いきりお金がない。 と行き詰まった結果、とあるゲームセンターでアルバイトを始めました。 忙しいけどやりがいはありますよ。 そして、プレイ…

COJ ver1.3EX2 新カードレビュー 後編 (青・緑・無)

COJ

ようやっと青のカード。 この時点で7500文字オーバー。死ぬ。 幽冥のイカロス ユニット 2CP 機械 5/5/5 ・相手の手札が2枚以下の時発動する。 CIP:あなたはカードを選んで2枚捨てる。そうした場合、 2枚ドローする。 アタック時:捨て札のユニットカードを1…

COJ ver1.3EX2 新カードレビュー 前編 (赤・黄)

COJ

MoAは回線の都合で見れませんでした。 7GB制限なんてクソ制度作ったのいったいだれなんですかね。 MoA、本選は決勝戦できゅーへー選手とちょもす選手の侍VS赤黄スピムできゅーへー選手が勝ったそうですね。 おめでとうございます。 他の本選出場者の方もお疲…

アシェンプテルに心血注いだ結果wwwwwwww

こんなアフィみたいなタイトルですが中身はいつもと同じです。 COJは200万円を巡るMaster of Agentも明日が決戦の日とあってCOJ界隈は静かな熱気を感じます。 ブラック・ブランの配布は気がかりですが暴虐のネビロスレベルの騒動にはならないと予想してます…

WlWとCOJイベント完走の話

SSが書けません。 PSO2のバウンサーのレベル上げに勤しんでるせいですが。 しかもここでエリュシオンが落ちたときた。 これはテクターもカンストさせるしか……スミマセン。 なんとか週末には書きます。 そもそもあのSSに需要がそんなにあるのかという疑念はありま…

本選前はエラッタ祭りで大わらわ 【エラッタ考察】

COJ

ここ数ヶ月PSO2ができてなくてそろそろ禁断症状が出そうです。 チャレンジクエスト行きたい。 茶番はさっさと終わらせて、何やらCOJの公式ブログにより唐突にエラッタが発表されたようですね。 M・o・A 本選情報とびっくりする情報だJ-! : コード・オブ…