ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントとミッションを全力で走り切った4時間

どうも、1週間ぶりの更新です。 シルバーウィークとやらはずっと家でネットざんまいでした。機動戦艦ナデシコ素晴らしいですね… イベントを3時間でこなせたデッキ 今日は学校の用事のついでにゲーセンでがっつりイベントやりました。 まずはとにかく早く終…

潮流に逆らうデッキたち

新バージョン ハンデスどもが 夢の跡 かつてはトップクラスのデッキパワーを持ちつつも、修正や新カードの影響によってなりを潜めるデッキって多いですよね。 今だとハンデスや盗賊、ヒトミプロメテウスなんかですね。 ハンデスは《夜盗クローニャ》、ヒト…

COJ Ver1.4EX1ニコ生まとめ、新カードレビュー

COJ

というわけでキャプチャした画像とか貼りまくっていきます。 ©SEGA まずいきなり本選のルールがきましたね。 某ネットTCGとかのシールドとかドラフトとか言われてるやつでしょうかね。 要はその場の運でその場のデッキ作るってやつですね。 これは運が非常に…

念願の赤パネル

COJ

成し遂げた… COJ3年目にしてようやくJ4到達しました。 そして初めて10連勝達成しました。 最初はまあセガってだけで飛びついて始めたんで大分テキトーなプレイヤーネームにしたんですけどまさかここまでやり続けることになるとは…今でもCOJとWlWのプレイ時…

イベント完走したり落選したりアリアンロッド天井説を試してみたり

どうも、アルカナカップ予選に抽選落ちして悲しみに暮れてました。 でもAPが順調に増えているのでまあ物事の良し悪しのバランスが釣り合ってるのでしょうね。 世の中いいことばっかりじゃない。 まあ落ちたものはしょうがないので全国対戦に励む次第です。 …

イベント中間報告

イベントそっちのけで全国やったら燃えもえファイヤーしてしまいました。 なんとかマイナスを500くらいまでに戻すことはできましたが、浮気せずにイベント進めろってことですかね。 さて、前回のイベントで勝率を5割にするために四苦八苦してたら過去イベン…

シヴァ難民の方へ・

COJ

どうも、今日は全国対戦で僕の公開したイベント用デッキそのままとマッチして驚かされました。 記事でも書いたけど勝率を気にしないこと前提で書いてるのでそこはご留意ください…。 さて、イベント用ミッションはまだ解禁されてないのでとりあえずトリガーを…

新しいミッションをこなせそうなデッキとイベントデッキを考える。

公式が仕事してた 来週からイベントが始まるのに合わせてミッションも更新されますね。 イベントとミッションの詳細は公式へGO! いちおう画像貼っておきます。 イベントの報酬PRの効果は以下の通りです。 《連合軍盟主・袁紹》 インターセプト 0CP 無 ・あ…