ArKitypeのブログ

セガ信者なArKitypeがゲームとか趣味の話を書いてます COJ成分多めだった

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒュプノスは死んだ!なぜだ!

なんででしょうね(血涙) 盗賊の煽りをくらってディナーハンデスがホントに割に合わない下方をくらってしまったのが残念で仕方がないです。 コストが3CPになったことによってブラフマーでの釣り上げも不可能に。 ルサルカで引っ張ることができるようになった…

最近Jしてないというか出来ないのでセブンスドラゴンⅢをオススメする

ついに財布の中身が残り51円になりました。e-passのパセリも残り23なのでもうアケゲー何も出来ません。 無料Jはあまりしたくないので選択肢には入ってないです。 で、ゲーセン行けないので僕は「セブンスドラゴンⅢ Code:VFD」というゲームにドハマリしてます…

二日間で6500円

WLW

友達から1万円借金してワンダーランドウォーズのグッズキャンペーンの為にひたすら修練場と全国対戦してました。 あ、今回はJ要素ほぼカイムです。 金曜日は学校が偶然全コマ休講になって研究もやることなかったんでバイト先に開店凸して5時間位やってました…

金の力でイベント完走してセブンスドラゴンⅢを買った

盗賊にボコされるくらいだったらセブンスドラゴンⅢ cod:VFD買って遊んだほうが有意義な気がしてきました。 ちょっと前に自分で盗賊デッキを絶賛してましたが使われるとヘイトしかたまりませんね。 今度全国行くときは怒りの祝杯2枚搭載で臨みます。 まあ明日…

僕はスクールオブラグナロクに対して怒ってます

ゲーセンにとっての「クソゲー」とは スクラグというかクソゲーのレッテルを貼られたアケゲー全般に言えることなのですが、あいつらの何がやばいってアレってクソゲー作った会社は売り逃げできて被害被るのは基本的にゲーセンなんですよね。 まあ直営店なん…

帰ってきた3000AP

カミノチカラヲウケテミヨー 昨日今日で全力で取り戻しました。 おひさーまぽかぽかーしてました。 柄にもなく緑色なデッキを使っていたのですが、レベコンに全くと行っていいほど当たらなかったのもあって素晴らしく強かった。 カード足りてないのに戦績は7-1。 喜びで…

調子の上がらないCOJ

COJ

最近どうもダメです。 大炎上以来少しずつAPが減りつつある状況です。 使うデッキが悪いのか引きが悪いのかプレイングがダメなのか。 多分全部ですね。 とりあえずルーパーに陥らないようにいっそCの赤黄で堅実に戦ったほうがいいのでしょうか。 とにかくど…

初めての10戦0勝

きのうは最後の方Jしてて泣きたいくらい不調でした。 赤緑デッキは正直自分でもコンセプトが良くわかってなくて盤面制圧されて ブラフマーハンデスは相手のトップ2枚で全部解決されてどうしようもない怒りに駆られてました。 そんなぼくのAP4200を燃やすこと…